003415


このページは私夏子が想うがまま日記風に自由に綴るものです。ご意見ご感想などはBBSにお書き下さいませ。
2017年5月
 123456
78910111213
141516171819
20
212223
24
252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ゾレア
既存の喘息薬。吸う・飲むの薬全部を使っても
改善しない私の喘息・・・・

重症喘息です。

火曜日夜、発作が出て掛かりつけの病院
夜間救急外来受診しました。

これで何回夜間救急に駆け込んだんだろう?
いい加減嫌になる。

担当のドクターから「ゾレア」の注射を提案されて
います。

喘息薬では珍しい注射です。
珍しいって新薬です。

ただ・・・
薬価が高額です!!
注射1本7万円(原価)

その注射を月に数本打ちます。
保険適応でも月に数万円、いつもの薬代を足すと毎月
10万円???

とほほ・・・

でも繰り返す発作!
この注射を決めました。来月6月から開始です。
治るかは?分かりません。

本当に重症の喘息はお金がかかります。
でも改善したいんです。
2017年5月20日(土) No.3873

No. PASS
No. USER PASS
「日々・・その想い」ご覧頂きありがとうございます。 日記ランキングに参加してます。 Linkjapan日記リンク
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.02
CGIレンタルLinkJapanレンタルサービス