028006


このページは私夏子が想うがまま日記風に自由に綴るものです。ご意見ご感想などはBBSにお書き下さいませ。
2017年3月
   1234
567891011
12131415161718
192021
22
232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年3月22日(水) ご無沙汰です
* 2017年2月13日(月) シロ!
* 2017年1月20日(金) 精密検査
* 2017年1月1日(日) 謹賀新年
* 2016年12月22日(木) 難病

ご無沙汰です
日記ご無沙汰です。

相変わらず毎日喘息です。
2月は比較的喘息は落ち着いていたのに

今月は・・
夜間の咳き込み、息苦しさ、鼻づまり、腹痛と
三重苦です。

手持ちの薬で何とか症状を落ち着かせようと
使いますが昨日受診しました。


大学病院は基本予約制ですが予約外で受診。
火曜日は主治医がいますので思い切って行きました。

また薬のせいだと思いますが
動悸や頻脈が酷いので心配です。

診察したら・・

「あ〜喘息発作ですね!」とステロイドの点滴を受け
心電図で心臓の検査。

動悸は心配ないでしょう!の見解。

喘息で使うお薬は動悸が出る!が副作用です。
一番心配は心臓自体が悪い心臓疾患です。

次々と出る不調に疲れました。

尚、今はスマホで日記や調べごと全部行って
いますのでこの日記は放置します。


また、この日記は突如削除される場合もあります。
ご了承下さい。
2017年3月22日(水) No.3871

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]
「日々・・その想い」ご覧頂きありがとうございます。 日記ランキングに参加してます。 Linkjapan日記リンク

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.02
CGIレンタルLinkJapanレンタルサービス