++TOHOHO-Diary++


お気楽で極楽♪ トホホでウフフ?? “いいじゃないか堅い事言うなよ”ワールドへようこそ!
2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2013年1月24日(木) 1周忌   by ちゃま父
* 2012年3月14日(水) 各メニューのご案内
* 2012年3月14日(水) ちゃまタンの為にお言葉をお寄せ下さった皆様へ… 
* 2012年3月13日(火) 今日でお別れ?  by chama-haha
* 2012年2月26日(日) 号外 by ちゃま父
* 2012年1月29日(日) ありがとう、そしてさようなら by ちゃま父

1周忌   by ちゃま父
 ちゃまタンが旅立って1年が経ちました。

 ちゃまタンがいない1年はあっという間の1年で、ほんとうにちゃまタンがいなかったのかと思うほど短い1年でした。

 この1年、ちゃま父はちゃまタンの写真をまともに見ることができず、1年経った今日、意を決して見てみようと思います。

 今でもちゃま母との会話の中で時々「ちゃまタンはああだった」「ちゃまタンはこうだった」という言葉が出てきます。

 こちゃポンには悪いと思いつつも、やはりちゃまタンとの思い出は忘れることができません。

 これからもちゃま家(ちゃまタンがいなくなっても永遠にちゃま家なんです)はちゃまタンとともに歩んでいきます。

 今夜は1年前と同じように雪が降るかもしれません。

 ちゃまタンが大好きだった雪が!
2013年1月24日(木) No.1885

コモモ  2013/01/28/20:02:43   No.1886
ちゃま姫様が旅立ってから1年が経ったんですね。
ちゃま母さんとちゃま父さんの間で、ちゃま姫様のことが話題になられると書かれていますが、家もそうです。
モモが旅立ってから5年経ちますが、「モモちゃんは〜」「ゴンちゃんは〜」という会話はしょっちゅうですし、たまに「シャールは〜」「パールは〜」とかなり昔に旅立ったシーズーたちの名前もでてきます。
ほんと、かけがえのない思い出です。
ちゃま姫様と白玉公園を歩いたり、代々木公園を散歩したり、サンタの洋服(でしたよね?)で写真を撮ったりしたことも、ほんとに忘れられないいい思い出です。
改めて、ちゃま姫様、ありがとう。

ちゃま父  2013/01/29/22:14:37   No.1887
コモモさん、レスありがとうございました。久しぶりの日記なので気づいてくれる人がいるか心配でしたが…。1年が経ってやっとちゃまタンの写真を見る勇気が出てきました。今でも写真を見るとちゃまタンの被毛の手触りが思い出されます。
もう少ししたらこちゃポン日記を開催しようと思っていますのでもうしばらくお待ちください。

なぎなぎ  2013/01/31/19:37:16   No.1888
お久しぶりです。

ちゃまたん、旅立ってからもう1年だったんですね・・・。
なんかあっと言う間に月日は過ぎるものですね。

我が家のくるとんも、ちゃまたんと同じ1月に旅立ちました。

今頃はちゃまたんと遊んでいるかな?
それとも虹の橋の新入りとしてちゃま姫様からご指導してもらっているのかな?

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.02
CGIレンタルLinkJapanレンタルサービス