084355
+++★ぱちのごきげん日記★+++


LinkJapan日記リンク
「ぱち」とはPostPetのハムスター、「じんぱち」の略。
我が家にはたくさんのぱちぬい(じんぱちのぬいぐるみ)が生息中。
そんなぱちズのごきげんな毎日を綴っていきます。
我が家のぱちズの紹介は、『我が家のメンバー達』へ、
アルバムやゲームも収録した、ぱちまみれサイトは『ぱちっと★PACHITTO』へ。
是非お気軽に遊びに来てくださいね。
ご感想など、何かありましたら、ひとことフォームまでどうぞ。
コメントだけでも送れます。

2015年2月
12
3
456
7
891011121314
151617181920
21
22232425262728



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
おにはそと〜〜
ふくはうちですにょ!!

・・・ということで
しっかり豆まきしました今年も。

ここ数年は1月のうちにお詣りに出向いた大きな神社などで
節分の豆をいただいてきてたんだけど
今年はまったくそんな暇はなく
気付いたらあっという間に当日・・・

ようやくのフリーデイに朝から2本のヨガのクラスに出たあと
スーパーに出かけて豆をゲットしてきました!

丁度メーカーさんで川崎大使でお祓いしたやつを売っていたので
今年はこれで豆まきです

全ての窓からやっている中
一カ所だけ豆をまけない場所・・・
それはお手洗い・・・

まあもっとも鬼さんもお手洗いから出入りは。。。
しないということにしておきましょう(笑)

今年もたくさん福こいこい!です。
2015年2月3日(火) No.2868

No. PASS
No. USER PASS
[Admin] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.02
CGIレンタルLinkJapanレンタルサービス