リンク集から日記に移動すると文字化けすることがあるようです。その時は、エンコードをEUCにしてください。


心・精神

*HOME *TOP *ランキング *検索 *Admin *


順位 サイトコメント 登録日 I N OUT
1 kagerou日記 鬱的気分の時だけ書く日記です。 2005/02/15
0 1
2 ++Diary++ ミジンコが見たアニメ紹介や毎日のしょうもないこと、
ミジンコの自分探し?みたいなかんじの日記です。
2005/01/25
0 1
3
日々思いついたことを・・・。
リストカット症候群なアタシの声を聞いてください。
けして声にならない、ココロのコエを・・・。
2006/04/05
0 0
4
過食嘔吐を克服したひびきの、現在の食事日記です。克服後、何でも普通に食べられるようになりました。 2006/03/16
0 0
5
spikana日記
フラワーレメディを使用したカワンセリングをしている管理者が、日々思っていることを素直に気の向くままに書いている日記です。
読んだ後、何かスッキリとした気持ちになっていただけたらと思います。
2005/10/10
0 0
6 幻想遊戯 仮初の戯れ事達。不安定なのかもです。。。 2005/09/18
0 0
7 心のつぶやき 心のつぶやきをぽそぽそと書いてます。 2005/09/10
0 0
8 +だれかのココロ+ 倒れそうで倒れない
誰かの毎日。
2005/05/10
0 0
9 ヒメのうつうつ日記 職場のストレスでうつになっちゃいました。
休職してからはや8ヶ月・・・。今は寛解状態?のつもりです。ゆっくり、ゆっくり治していく過程を見守ってください。
2005/04/24
0 0
10 Smll World 今何を思っているか、どんなことを感じているか。
自分を見失わないために中学生の書く自分の成長日記みたいなものです。
2005/04/08
0 0
11
音読日記
 音楽好きなので音楽(洋楽)の話もあり、持病であるパニック障害や鬱の話もあります…が、かなり気ままでぐーたら更新です。 2005/03/20
0 0
12 みーこの日記帳 毎日のひとりごとをかく 2005/03/04
0 0
13 AC*心の日記 ACに悩む管理人の心の苦しみや恋愛のことを書いた愚痴ばっかりの日記です。 2005/02/18
0 0
14
++Kotoho-gi+DIARY++
*摂食障害(過食嘔吐)・鬱病をメインに日々闘っている日常です。
*なかなか思うように行かなくて苦しいけれど
*何とかかんとか日々生きてます。。。な日記です。
*Kotoho-gi★CAFE…http://love7.com/kotoho-gi/
2005/02/16
0 0
15 + 腐れ暇人日記 + 姉は遅刻夜遊び魔、兄は不登。片割れは不良中坊で、父が中学の数学教師兼教務。
読まなくても損はないし、読んでも得はしない。
なんでもない、田舎に住む中学生の日常。
2005/01/24
0 0
16 + a god + underland diary + 日記形式連載小説の裏話中心ですが、私が幼少期に経験した宗教事情なども織り交ぜて綴っていきます。 2005/01/13
0 0
17
drop+kiss---hospital diary...+
ななの心療内科通院日記。今は精神科に変わりました。
通院日に更新しています。本家もよろしくです。
drop+kiss...+
http://houka5.com/nana/
2005/01/13
0 0
18 ★ ちまちま日記 ★ ど田舎に住む、自傷っ子学生の書く日記です。日記タイトルとして時々ぷち詩を書いてます。 2004/12/28
0 0
19 ++blue sky++ 青い鳥、探してます。 2004/12/27
0 0
20 psychotic marmaid 統一障害ってなに? 2004/12/13
0 0
21 日記のようなもの つらい現実から前向きに前向きに逃げている
ヘコミンのページ
2004/12/12
0 0
22 再起動 精神不安定な中坊の意味不明日記。
不定期に書いてます。
「なんどだって再起動してみせる」
2004/12/09
0 0
23
ヒプノセラピー岡山
ヒプノセラピー岡山セラピストの日記帳です。 2004/12/05
0 0
24 精神状態劣悪 私は某大学の院生です。今年卒業にもかかわらず、内定がまだなく、そして修士論文のための実験もさっぱりで、そして卒業要件単位も足りません。あとリミットまで3ヶ月しかありませんが、この墜ちっぷりから、どう最後までつじつまを合わせに行くのかを一字一句つづっていこうと思っています。 2004/12/01
0 0
25
八王子の坊さんの日記
人の悩みや苦しみは千差万別
少しでもその苦しみや悩みを和らげられる、
または勇気を与えられる日記になるようガンバッテ書いてます!
2004/11/24
0 0
26 死ぬまでのひまつぶし 死ぬまでのひまつぶし自我 2004/11/23
0 0
27 闇のココロ 筆者の汚いココロの底にある言葉があります… 2004/11/22
0 0
28
鬱とパニック障害と格闘中の私です。いろいろ綴ってます♪よかったらみにきてね♪ 2004/11/20
0 0
29 ゆらゆら日記 朱鷺の日々を徒然に…。
精神病患者なのでたまに痛い記事ありです。
2004/11/16
0 0
30
Who am I ?
ACで境界例な私が送る毎日、考えてることを毒吐きとともにつづります 2004/11/16
0 0
31 或雌之感情。 のんびり、ゆっくり、半分死にながら(笑)元ヒキコモリ、現女子高生の日記。
心療内科に通いつつ、日々あったことを、つらつらと。
主に学校でのことが多くなりがち。毎日更新頑張ってます。
2004/11/11
0 0
32 ++Aaya's☆鬱々☆Diary++ 鬱々のあ〜やの日記です。
大学を中退、今は新米主婦だけど・・・・・
心の中を書いたり普通の日記を書いたりです。
2004/11/08
0 0
33
楽ぅに生きよっ☆時々鬱日記
うつ病である私の日常です。
鬱日記になったり、時には普通の日記になったり。
鬱と葛藤している日々をつづっています。
毎日更新しています。
ハムスターの写真や、愚痴はき掲示板なんかもあります。
一度来て見てくださいね☆
2004/11/07
0 0
34 「うつ」と気ままな日々 「鬱ではない」気分変調と言う名の病名。
抗鬱剤や精神安定剤や睡眠導入剤を服用中。
過去にノイローゼ経験があるだけに、心を保とうと必死なのです。そんな私の葛藤の日々。
2004/11/02
0 0
35
詩のHPあり。日記は主にうつについて。 2004/10/26
0 0
36 マボロシにっき 精神科に通う大学4年女子
内定を全部蹴ってしまい途方に暮れています
この日記は日々脳内に溢れる煩雑な思考を
言語化する練習帳です
2004/10/23
0 0

[1]

No. USER PASS
++LinkJapanレンタル日記++

TOP  Admin
shiromuku(u3)LINKS version 1.05