リンク集から日記に移動すると文字化けすることがあるようです。その時は、エンコードをEUCにしてください。


恋 愛

*HOME *TOP *ランキング *検索 *Admin *


順位 サイトコメント 登録日 I N OUT
1 恋愛曖昧日記 女20+α歳。
久し振りに恋愛してます!
”まだ”片思いですが。
いつか成就させたいと頑張ってますvv
2004/10/25
0 9
2 雫の切ない想い 既婚同士の恋愛を日々、綴っています。
伝えられない想いや、愚痴なんかも
書いてます。
2005/02/14
0 7
3 路地裏。 自分の気持ちを吐き出せたらと思って始めますた。 2005/02/06
0 6
4
asamiのつれづれ日記
◆asami(大学4年生)の日常日記。◆
現在、就職活動中。
3歳年下の彼と交際2年目。現在大学受験真っ最中!!(ファイトー☆
ファッション、コスメ大好きvv
映画も好き!!
2005/01/28
0 6
5 yukiとhiroくんの毎日 yukiと、彼氏のhiroくんの毎日をつづってます。よかったら見てくださいな♪ 2005/01/07
0 6
6 ◆ちさの恋愛日記◆ 前彼との同棲を解消した後の、新たな彼氏との恋愛に関する日記です。
おだやかな恋愛もいいものなんだなぁ。
2004/12/26
0 6
7 +だぃありぃ+ 普段の日常で思ったことを綴っている恋愛にっきですv
どうしてこんなに好きなのかなぁ。
ね。(・w・`
2004/12/17
0 6
8 rinkydink 京都で大学生活を送って今年で4年目。
就職で地元に帰るので、ここでの生活も残りわずか。やり残したことがないように、少ない学生生活を精一杯送る私の日常記録。てか、主に恋愛記録。
2004/11/19
0 6
9 ++My feeling diary++ 一応恋愛日記です☆
自分の弱い所も含めて色々書きます♪
しかし最近あまり良い恋愛していないため,
日常日記になりつつ…苦笑
よろしくお願いします(≧∀≦)
2004/10/25
0 6
10 ++Diary++ 恋バナ。一番大好きな人の事。
ふられたんかなって思ったこともあったけど、今は連絡取り合ってます。
2004/10/24
0 6
11 ★Kの乙女日記★ 私もあなたのギターみたいに奏でてほしいよ
いつかその自慢の赤い車に乗せてね

すごく大切な人がいます
そんなKの日記です。
2005/10/17
0 5
12 恋色  今時の女の子が好きな人への片思いの心をかたるものです。のろけたり、愚痴ったり、落ち込んだり。そんな毎日を綴っていくものです。 2005/04/11
0 5
13 薫ω♡だぃぁりぃ 薫が恋愛のコト,学校のコトについていっぱぁぃ書いてまぷo
頑張って書くから,見てねっ?
2005/01/24
0 5
14 ++恋愛探し一人旅++ 辛い失恋からちょっぴり傷を負った私の、新しい恋愛探しの旅の一部を綴った日記です。自分の言葉で、日々の心境を語っています。 2005/01/17
0 5
15 ++Fall in Love Diary++ 悲しいとき、辛いとき、嬉しいとき、全部まとめて!恋をしているときが一番しあわせ。 2004/10/29
0 5
16 feel〜人々の体温 キャバ嬢YUKIの日々出会いのお話。出会ぃって凄く大事なんだなぁ。。。って思う事をいっぱぃ。でも大半は恋愛なぉ話なんですけどね♪ 2004/10/25
0 5
17 思い出にかわるまで あきと出会って10年
別々の道を歩むはずが・・・再会

日々の思いを書いてます
2004/10/22
0 5
18 ++可愛い彼女できるかな?++ 可愛い彼女をつくるために頑張ります、恋愛心理学勉強中。実践したりして、できるまでの経過など 2006/01/01
0 4
19 ♥らぶらぶ交換日記♥ らぶらぶ度100佑慮魎稿記wょかったら見てってw 2005/12/04
0 4
20 ユミの恋愛日記 昔の付き合いから、今現在のラブ生活。
心にたまりにたまった思いをぶちまけさせて頂きます♪
2005/11/03
0 4
21
キラキラ
大好きだよ
ずっと、ずっと・・・
幸せ探しの恋するにっき。
2005/10/30
0 4
22 思い出 今でも忘れられない思い。
今は幸せだけど・・・
あの頃はきっと、特別な日々。

チョットだけあの頃の自分に戻ってみました。
2005/10/08
0 4
23 ★☆★隠れ家★☆★ 年下の彼…監督とコーチの壁を飛び越えてしまったモモの日々の気持ち…サーフィンのように波にうまく乗れたり波に飲み込まれたり…でも楽しくも悲しく生きてる日々を綴っています
2005/07/20
0 4
24 +朧月夜に霞む夢+ 初めての彼と別れてから半年。
今 隣に居るのは、幾つもの顔を持つ貴方。
2005/04/10
0 4
25
あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!
彼との日常を紹介♪
まだ始まったばっか!
だから楽しみってのもぁるけど。
ほのぼの日記だょw
2005/03/01
0 4
26 あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!! ほのぼのと書いていきます♪ 2005/03/01
0 4
27 ユメのコト ただ徒然に・・・ 2005/02/08
0 4
28 Iloveyouが言えなくて・・・・  恋愛とは何?彼氏彼女の定義とは?
段階を踏まずに人を好きになってしまった24歳、女の悩める日記です。また仕事の愚痴についても語ってます。
2005/01/31
0 4
29 ココロ diary 恋のまっすぐなココロを書いてます。 2005/01/06
0 4
30 once more つれづれなる日々を
言葉で彩っていきたいです
2004/11/29
0 4
31 毎日。 のんびり過ごしてます。
2004/11/23
0 4
32
婚外恋愛はいけませんか?
大切なあなたへの想いを書いています。
あなたからの想いの言葉も・・・
2004/11/17
0 4
33 しましまな日々の戯言+α 日々思ったことを志摩がつづります。恋愛・生活・仕事・・・話は行きつ戻りつ。ほとんどが一緒に住んでいる恋人・ひげちゃんとの話です。 2004/10/28
0 4

[1]

No. USER PASS
++LinkJapanレンタル日記++

TOP  Admin
shiromuku(u3)LINKS version 1.05